Welcome to TIME LIFE !

タイムライフのモットーは「楽しみながら英語が身 につく」です。レッスンに来られた時から帰られるまで、何か充実した時間を過ごしたと感じていただける事がスタッフ一同の願いです。経験豊かな講師が生徒 さん一人一人にあったレッスン・プランを作り上げます。英語は目で学ぶのではなく、頭で感じ取るものです。35年の歴史から生まれた指導方法は多くの生徒 さんから高い評価をいただいています。是非体験レッスンを受けて実感して下さい。お会い出来る事を楽しみにしています。See you soon.

You can master useful English expressions and have fun.
「楽しみながら使える英語を」

ひとりひとりの能力を最大限に伸ばしていけるよう指導いたします。
だから、 

タイムライフだから最初からうまくいく

のですね!

Reasonable tuition & materials fee. Monthly payment system.

授業料・教材費も良心的。しかも月謝制なので、思い立ったらすぐ行動できる手軽さがいいですね。ローンの心配もナイので、お小遣いの範囲で念願の英会話スクール通いができちゃいます。

2016 Time Life Speech Party

☆英語で言いたかったこのフレーズ☆

「これって英語でなんて言うのかな?」というフレーズを毎週更新します!

ぜひ覚えて使ってくださいね♪

You bet!

もちろん!